« 揺れました | トップページ | 最後には神頼み »

2007年4月16日 (月)

もうけもの?

先日、うちの子が水性のペンをポケットの中に入れたまま洗濯に出してしまいました。
で、洗濯ものを見たらインクの斑点が・・・

おいおい・・・勘弁してーなぁ・・・
会社へ着ていくシャツもえらいことになってしまいました。

 

「こんなん、家で着るんやったらええけど会社には着ていかれへんなぁ」
と、うちの家内。

「うんうん、ほんまや」
「スーツも、そろそろかわなあかんやろ。買いにいこか」
「うんうん (おっ、こりゃラッキーww)」

ってことで、昨日買いに行ってきました。
  とはいっても、安物のスーツですが、ええww

もともとスーツよりシャツが欲しかったところなんで、スーツはもうけものだったかな(笑)
春らしく、薄いピンクのシャツを手に入れてきました。
  5割引きでしたが、ええww

|
|

« 揺れました | トップページ | 最後には神頼み »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(⌒‐⌒)フフフ♪
染みがついたシャツを見てがっかり↓、
新しいシャツを見てニンマリ♪ですね^^
春らしい色のシャツで良いね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: きみ | 2007年4月17日 (火) 10時27分

◎きみさん、こんばんは
そうですよー、結構気に入ってたシャツだったんですが、新しいのが手に入ったので反対に喜んでますww
息子よ~ 感謝~~~(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年4月17日 (火) 22時02分

そのシャツが古くなったらまたこっそり
息子のポケットにペンを・・・ふふふ・・・。

投稿: きみ | 2007年4月17日 (火) 22時26分

◎きみさん、どもです
おっ、それいいアイデア!!(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年4月18日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6116226

この記事へのトラックバック一覧です: もうけもの?:

« 揺れました | トップページ | 最後には神頼み »