« 傍聴マニア | トップページ | 連休の合間 »

2007年4月30日 (月)

GyaOの映画

今日でG/W前半が終わりました。
この3日間いい天気に恵まれたので、どこかへ出かけた方も多かったと思います。

私はというと、特にどこに行くでもなくいつもの週末と同じように過ごしていました。
あ、そういや近所のスーパー銭湯に行ったかな。

今日は家でGyaOの映画を見て過ごしていました。
面白かったのはエディーマーフィーの“ホーリーマン”
エディーマーフィー演じる伝道師(?)が売れないTVショッピング局、またそこのダメプロデューサーを救うというストーリー。
さすがですね。なかなかよかったです。

で、もう一つ見たのが、タイトルを見て気になった“かにゴールキーパー”
なんですか?このタイトル・・・
こちらのストーリーは、異常気象によって地球の生物が突然変異。そこで生まれた“巨大かに”
と書けばSFかなと思いきや、出てきたのはみるからにぬいぐるみショーのかぶり物。
このかにがなぜか最後はゴールキーパーになるというものです。
出てくる出演者は棒読みのセリフで、かろうじて藤岡弘や竹中直人といった有名俳優が熱演していたことが救いかも。
でも、なぜか最後まで見てしまった・・・
いや、意外と笑えましたよ。
ま、B級を通り越してC級、いやZ級の映画でしたがね(笑)

|
|

« 傍聴マニア | トップページ | 連休の合間 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ゆぅも特にすることがないGWです(´ー`)
でもお休みなだけで嬉しい!!
あ、あと学生時代の友達に会えるのは嬉しいですね♪
ところで、
GyaOなんですが、ちらっと見たことはあるんですが…
最近どんどん繁栄してるみたいなので気になりますが、イロイロあるんでしょうか??
回線も光になったことだし、そういうのも楽しいかもしれませんね(゚ー゚*)
見てみようかな~

投稿: ゆぅ | 2007年5月 1日 (火) 21時35分

◎ゆぅさん、こんばんは
休日はゆーっくり、のーんびりするのがいいですよ。
そうそう、気の会う仲間と会うのも楽しいですね。

最近のGyaO、結構面白いですよ。
特に映画はいいものがでていたりします。
ついこの間はロッキー1~3までやってました。
まあ、たまに変なものもありますけどね。かにみたいにww

途中で中断して、あとで続きから見ることもできるようになりましたので便利ですよ。(無料の会員登録が必要です)

投稿: なんじゃ | 2007年5月 1日 (火) 22時11分

そんな映画を真面目に最後まで見ちゃう
なんじゃが好き♪ (笑)

投稿: きみ | 2007年5月 2日 (水) 01時13分

◎きみさん、こんばんは
いやいや、お褒めの言葉をいただき・・・(^。^ゞ
「こんなのもありかな」と思えばなかなか面白いですよ。

投稿: なんじゃ | 2007年5月 2日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6261004

この記事へのトラックバック一覧です: GyaOの映画:

« 傍聴マニア | トップページ | 連休の合間 »