« ドコモで(BlogPet) | トップページ | 「複雑」とは・・・ »

2007年4月 1日 (日)

4月

4月です。
新しい年度の始まりですね。
この4月から今までとは違った世界に出て行く方もおられるでしょう。
ぜひぜひ、がんばってください。
(でも今日は日曜日なので事実上は明日からが本番ですがね)

今日は新年度の始まりですが、エイプリルフールでもありました。
みなさん、気の利いたウソをつきましたか?
私のほうは・・・全然ですねぇ。
こんなときって思うとなかなか出てこないですよね。

ということで、有名どころのエイプリルフールサイトです。
ひょっとしたら、時間だたつとリンク切れになってしまうかもしれませんがご勘弁を・・・

Yahoo

DailyPotalZ

Vector

OCN

イモプレス

|
|

« ドコモで(BlogPet) | トップページ | 「複雑」とは・・・ »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5937758

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

» エイプリルフールサイトリンク集(2007年4月1日) [★ラーメン占い blog★]
ついに着ました。エイプリルフール!この日のために練りに練ったウソをサイトで公開しているWeb管理者さんも多いのではないでしょうか?傑作も多いエイプリルフールサイト。せっかくだからみんなで集めてしまいましょう!(4月2日以降見れないサイトもあるかもしれません)見つけたらどんどんコメントくださいね。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時42分

« ドコモで(BlogPet) | トップページ | 「複雑」とは・・・ »