« ぞろぞろ・・・ | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

2007年4月 7日 (土)

4/2~4/6今週の昼飯

【4/2】
会社の近くの丼屋「すき家」にて
豚丼サラダセット大盛500円

 

【4/3】
出張先、岩手県北上のさくら野百貨店4Fのそば屋「やぶ屋」にて
添付背定食977円

  • 海老天2尾
  • なすびの天ぷら
  • かぼちゃの天ぷら
  • 小鉢
  • そば
  • ご飯

 

【4/4】
出張先、岩手県北上駅構内「はやて」にて
カレーライス480円

 

【4/5】
大阪市内、九条近くの回転すし屋「あきんど」にて
すし5皿,うどん 645円

 

【4/6】
大阪駅前、信梅田食道街2Fの居酒屋「木曽路」にて
和風バイキング500円

 

今週の一言は北上のそば屋です。
本当は“わんこそば”を食べたかったのですが、北上では食べられそうにありませんでした。やっぱり盛岡まで行かないとだめなんでしょうか。
ちょっと高いかなと思ったのですが、せっかく来たのだからと思って注文しました。
味のほうは、普通ってとこでしょうか。
平日のためかもしれませんが、お客さんが少なかったです。

ちなみに翌日のカレー、本当は温泉のところ(ゆだ錦秋湖駅の近く)で食べたかったのです。以前は食堂もやっていたそうですが、今はやっていないそうで、仕方なく北上まで戻って食べました。

|
|

« ぞろぞろ・・・ | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6008712

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2~4/6今週の昼飯:

« ぞろぞろ・・・ | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »