« 何度ここへ来てたって♪ | トップページ | 関西弁講座「きょうび」 »

2007年3月13日 (火)

なんじゃいぬの日記

少し前からここのペット、なんじゃいぬの“ひみつの日記”を見ています。
よく私の記事を読んでいるみたいで、見ていてなかなか面白いです。

誰も遊んで(クリックして)くれなかったときは、
 「きのうだれも遊んでくれなかった」
とボヤキも入れたりしています。

最近見た中で、面白いものをちょっと紹介します。

3/6 「ほんとうはなんじゃとおいもはおなじぐらいすき♪」

いもと一緒ですか?

 

3/7 「津軽海峡を渡るのかー、すごいなー」

なかなかよく記事を読んでいるみたいですね。

 

3/11「なんじゃは焼きそば小鉢よりもかわいい」

えっ? 焼きそば小鉢と比べられた?(笑)

 

また気がついたものでせ面白いものがあったら紹介します。

|
|

« 何度ここへ来てたって♪ | トップページ | 関西弁講座「きょうび」 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いもと同じですか…
複雑な心境ですね(´ー`;)

あ、でも、
今なんじゃいぬに話しかけたら
「いも…」
って言いました!!!!
すごい好きみたいですよ!!いも!!!www

投稿: ゆぅ | 2007年3月14日 (水) 01時10分

◎ゆぅさん、こんばんは
そうですよ・・・いもと一緒にされてしまいました(笑)

えっ? そんなこと言ってました?
結構好きなんですなww

投稿: なんじゃ | 2007年3月14日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5593129

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃいぬの日記:

» いぬについて [いぬブロ]
ペットホテルは、旅行や出張などの理由により、大切な愛犬や愛猫と離れなければならない場合、その間ペットを預かってくれるホテルのことです。ひとりでお住まいの方や家族旅行される方にとっては、いまや無くてはならない存在となっています。競争のせいもあるのでしょうか、ペットホテルの設備は各施設とも趣向を凝らしており、個別の部屋の他に広い運動場や出先からペットの様子を見られるリアルタイムカメラを配備しているところなどもあります。また、専属のスタッフが常駐しペットのケアをしているペットホテル...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 07時04分

« 何度ここへ来てたって♪ | トップページ | 関西弁講座「きょうび」 »