« この週末は多忙でした | トップページ | 関西弁講座「けたくそわるい」 »

2007年3月26日 (月)

春~?

今日は朝からあったかったので、コートを着ずに会社へ行きました。
電車の中で周りを見ても、コートを着ている人は少数派になりつつあるような感じです。
“暑さ寒さも彼岸まで”という言葉かあるように、もう春ですかねぇ。

来週は東北への出張ですが、あっちのほうはどうなんでしょうか。
コートいるのかなぁ・・・


明日、ココログフリーのメンテナンスが予定されています。
なんでもバージョンアップらしいです。
 なにがどう変わるのやら・・・
 最近変なTBが増えているのでこの対策だったらいいのに・・・
3/27の15:00から3/28の15:00までの24時間です。
この間、TBやコメントの投稿ができなくなりますのでご了承ください。<(_ _)>
あ、新しい記事の投稿もできなくなるようですので、明日の更新はお休みします。

|
|

« この週末は多忙でした | トップページ | 関西弁講座「けたくそわるい」 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5826190

この記事へのトラックバック一覧です: 春~?:

« この週末は多忙でした | トップページ | 関西弁講座「けたくそわるい」 »