« 関西弁講座「めっちゃ」 | トップページ | 桜咲きました »

2007年3月22日 (木)

まだやってた?

ドコモのポケベルサービスが今月末で終わるそうです。

ドコモ、3月末でポケベルサービス終了
(読売新聞)

「えっ、まだやってたの?」
という気がします。

しかし、今年の1月時点で44万件もの契約数があるとか。
へー、まだそんなにあるんですか・・・

そういえば、近所の整形外科で待ち時間の間にポケベルを貸し出し、順番が来ると呼び出してくれるサービスをやっていた覚えがあります。
あのサービス、どうなるんだろう??

|
|

« 関西弁講座「めっちゃ」 | トップページ | 桜咲きました »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

たしかに!
一般で使用している人はほとんど見ませんけど、病院や飲食店で使用しているかもしれないですよね。
そう考えるとないと不便かもしれないですね(´・ω・`)

投稿: ゆぅ | 2007年3月23日 (金) 01時29分

◎ゆぅさん、こんばんは
その昔、ほとんどの高校生が持っていた(?)といわれるポケベル、いまや見ないですよね。
あれはあれでなにか使い道があると思うんですけどね。

投稿: なんじゃ | 2007年3月23日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5782077

この記事へのトラックバック一覧です: まだやってた?:

« 関西弁講座「めっちゃ」 | トップページ | 桜咲きました »