« というコメントがありました(BlogPet) | トップページ | あるとこにはあるもんですなぁ »

2007年3月18日 (日)

そんな時代ですかね

今日、下の子の携帯を買ってきました。
「高校にうかってから」ということで、ずっと延ばしてきたんですが、とりあえずは一つうかってたのと、最後の試験も終わったので、約束どおりに・・・

まあ、最近の子は贅沢ですねぇ。
中学どころか小学生でも持ってるんですよね。
おじさんの子供のころは、連絡を取るのんだって、普通に電話するか直接家まで行っていたのに・・・
時代ですかねぇ。

で、欲しいといってたのはワンセグつきのやつ。
TVなんて見たらバッテリーがすぐなくなってしまいそう(笑)
家で見ればいいのに。

とかなんとかいってて、実はおとうちゃんが欲しいんですww

|
|

« というコメントがありました(BlogPet) | トップページ | あるとこにはあるもんですなぁ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

時代の話だよね♪

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2007年3月19日 (月) 12時55分

◎なんじゃいぬ
ちょっと違うよ(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年3月20日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5733841

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時代ですかね:

« というコメントがありました(BlogPet) | トップページ | あるとこにはあるもんですなぁ »