« そんな時代ですかね | トップページ | 東北出張決定 »

2007年3月19日 (月)

あるとこにはあるもんですなぁ

ちょっと数日遅れで“旬”をのがしたかもしれませんがこの話題です。

先週の金曜日、とある企業の元社長さんが有罪になりましたね。
(といえば、誰なのかおわかりだとは思いますが)
この事件の真相についてはいろいろな考えがありますのでここでは論じません。
(私自身も、いったい何が正しいのかわかっていませんので)

保釈金5億円ということになって、すぐさま残りの2億円を支払ったそうです。

2億ですよ、2億・・・
それも即金ですよ、奥さん(笑)
あるところにはあるもんですなぁ・・・
所詮、貧乏人には関係のない世界ですかね。

|
|

« そんな時代ですかね | トップページ | 東北出張決定 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*'-')*._.)*'-')*._.)
ゆぅもニュース見て驚きでした。
というか、
お金さえ積めば…という司法制度ってどうなの?という疑問はいつもぬぐえません(_ _
それだもの、お金持ちになりたいよな~
っていうところで、H社長の罪にもちょっと納得(?)してしまうところです(´ー`;)

投稿: ゆぅ | 2007年3月20日 (火) 01時16分

◎ゆぅさん、こんばんは
「お金さえ積めば・・・」いえてますねぇ。
あれだけの大金を払っても“無罪”にはならないんですが、お金がないとねぇ・・・

投稿: なんじゃ | 2007年3月20日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5745701

この記事へのトラックバック一覧です: あるとこにはあるもんですなぁ:

« そんな時代ですかね | トップページ | 東北出張決定 »