« 一人直帰徒歩ツアー | トップページ | 3/12~3/16今週の昼飯 »

2007年3月16日 (金)

昨日の“ツアー”でのこと

昨日の“一人直帰徒歩ツアー”の道中のここと。

本町をスタートしたところで、心斎橋筋の商店街で見かけたネクタイを衝動的に買ってしまいました。
“衝動買い”といっても、その値段は・・・

    300円!!

なんでも“閉店セール”だとか・・・
300円なんで、合わせる服や、自分自身に似合わなくてもいいかと・・・

そういえば、あちこちで“閉店セール”“売りつくしセール”なんて張り紙を見かけました。
本当に閉店なんですか?

昨日の“ツアー”、実は途中で休憩してたんです。
休憩場所はというと、千日前の立ち呑み屋・・・
東京へも進出したらしい「赤垣屋」さんの本店で“燃料補給”していました(笑)
でも立ってだから結構疲れたかなぁ・・・

店の感じは表向きの店構えはちょっと抵抗があるようでしたが、中は綺麗でしたよ。
女性でも入れるかなって思いましたね。

|
|

« 一人直帰徒歩ツアー | トップページ | 3/12~3/16今週の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5713086

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の“ツアー”でのこと:

« 一人直帰徒歩ツアー | トップページ | 3/12~3/16今週の昼飯 »