« あるとこにはあるもんですなぁ | トップページ | 関西弁講座「めっちゃ」 »

2007年3月20日 (火)

東北出張決定

次の出張の日程が決まりました。
4/3から1泊で岩手県へ行ってきます。
当然移動は飛行機で、大阪~花巻のフライト。
今話題の車輪の出ない飛行機かどうかは確認しましたが、乗る予定の便はそのメーカーではないようで、ほっとしています。

先月にも書きましたが、仕事は初日だけの予定で2日目は予備日としています。
今のところ2日目までかかる可能性はかなり少ないと思っています。

さあ、2日目の計画をしっかり立てておかないと・・・
そう、温泉に行ってゆっくりする計画。
ある意味初日より大事かも(笑)
初日で終われるよう、今からしっかりと準備しておこうっと(笑)

|
|

« あるとこにはあるもんですなぁ | トップページ | 関西弁講座「めっちゃ」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5755650

この記事へのトラックバック一覧です: 東北出張決定:

« あるとこにはあるもんですなぁ | トップページ | 関西弁講座「めっちゃ」 »