« 読み間違い | トップページ | 関西弁講座「かしわ」 »

2007年3月 6日 (火)

温度差が激しい・・・

昨日はすごいあったかい1日でした。
天気予報を見ずに家を出た私は、先週と同じくコートをを着て会社へ・・・
あったかいというもんではなく、暑いぐらいでした。

それとは変わって今日は結構冷え込んでしまいました。
朝、コートの中綿(っていうんですかね?)をはずして出たのに、また明日はつけないといけないかなぁ・・・
これだけ温度差が激しいと、体調崩しやすくなりますね。
皆さんも気をつけましょう。

昨日の暖かさの影響もあってか、今朝駅へ向かう途中、うぐいすの鳴き声が聞こえました。そしてこのブログにも(笑)

 

先日ここで書いた東北への出張、ほぼ決定となりました。
多分、3月の最終週になると思います。
そのころって、岩手県は寒いのかなぁ・・・

ちなみに津軽海峡を渡る出張はほぼなくなりました。
・゜・(つД`)・゜・

|
|

« 読み間違い | トップページ | 関西弁講座「かしわ」 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです(>_<)
今日なんてまた雪でしたよ…
超寒かったです…
はやくぽかぽか陽気になって欲しいです(´・ω・`)

津軽海峡越えはなしですかぁ~残念です(;´д⊂ヽ

投稿: ゆぅ | 2007年3月 7日 (水) 00時35分

◎ゆぅさん、こんばんは
北海道は雪ですよね、やっぱり。
今年は全然雪を見ていないです。
こちらは今日また寒くなって最低気温が3℃でした。
とはいっても、北海道とは比べ物にはならないですよね。

投稿: なんじゃ | 2007年3月 7日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5593034

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差が激しい・・・:

« 読み間違い | トップページ | 関西弁講座「かしわ」 »