« ちょっと足を延ばして | トップページ | ゆっくり出発の出張 »

2007年2月 5日 (月)

そんなので?

いつも会社へ行く途中の乗換駅で見る看板があります。
その看板、乗る位置が同じなので、ほとんど毎日目に入ってしまっています。
私にとっては、全く無関係な看板なのですが・・・

それは女性向けのダイエットサロン(?)の店のようです。
見ると女性が全身になにやら黒いというか茶色いものを塗って寝転んでいる写真があります。

その横を見ると
    チョコスパ
という文字が・・・

えっ? それ、もしかしてチョコなんですか?
そんなので痩せる??

おもわず、ガリガリとかじってしまいそうになりませんかねぇ。


さてと、明日は東京出張です。
たまには違うところへ行きたいなぁ・・・

|
|

« ちょっと足を延ばして | トップページ | ゆっくり出発の出張 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃくん、遊びに来たでぇ~♪

関西弁講座読んでぇ、
ケラ②と笑ってしもたぁ~w
って、こんな感じで使うのかなぁ・・・。


チョコスパ・・・
女性はどんなことをしてでも
美しくなりたいものなのね~。
ふふw


なんじゃくんの帰りを
楽しみに待ってるね~☆彡
気をつけて行ってきてくださいっ!


ほな、おやすみ~w

投稿: ☆まみ☆ | 2007年2月 6日 (火) 00時25分

◎まみさん、こんばんは
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
早速来ていただいてどもです。
関西弁講座は、ネタ帳になったPCが入院から帰ってくるまでお休みです。

> 美しくなりたいものなのね~。
そういうまみさんも女性でそ?

投稿: なんじゃ | 2007年2月 6日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5223014

この記事へのトラックバック一覧です: そんなので?:

« ちょっと足を延ばして | トップページ | ゆっくり出発の出張 »