« 2/13~2/16 今週の昼飯 | トップページ | なんじゃの(BlogPet) »

2007年2月17日 (土)

暇つぶしに「あそむび」

今日、NTT西日本のWebコンテンツ「あそむび」というのを見ていました。

風列光という探偵が失踪した父親の捜査のためにアパートの聞き込みをするという「幸運探偵」のストーリー。

途中のストーリーの順番は自分で選べるようになっています。
で、最後にはクロスワードパズルを解くというもの。
プレゼントの応募もありました。

“笑い飯”が出演者に出ていて、あの独特の突っ込みの掛け合いもあって笑っていました。
30分程度と書いていましたが、全部見て最後にパズルを解くまで1時間程度かかったかな・・・
ちょうどいい暇つぶしになりました。(笑)

動画は結構重いので、それこそ光で見ないときついかな。
あ、私はADSLですがNTTから近いのでそこそこ見れましたけどね(笑)

幸運探偵

|
|

« 2/13~2/16 今週の昼飯 | トップページ | なんじゃの(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

ネットには本当にいろいろなものがありますねぇ(゚O゚*)
でもウチはADSLなので見れないかなぁ…w

お子さん達、あめでとうございます☆
ゆぅ妹は、ゆぅの旅行中にバッタバタと結果が出るみたいです(^^;
どっか引っかかるといいなぁ~…

津軽海峡渡る(かもしれない)の5月ですか!
ちょうど桜咲いてるかなぁ?北海道。
やっと暖かくなってきた~って頃ですよ(^^

投稿: ゆぅ | 2007年2月18日 (日) 02時33分

◎ゆぅさん、こんにちは
動画のサイズが大きいですが、ADSLでもちゃんと見れると思いますよ。
 あ、今は飛行機の中ですかねw

ありがとうございます
なんとか拾ってくれてほっとしてます。

津軽海峡を渡る出張、行き先は札幌です。
個人的には行きたいのですが、なにぶん相手さんもあることですし、連休中なんで・・・

投稿: なんじゃ | 2007年2月18日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5377373

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしに「あそむび」:

« 2/13~2/16 今週の昼飯 | トップページ | なんじゃの(BlogPet) »