« 最近聞き出しました | トップページ | 関西弁講座「~さん」 »

2007年2月27日 (火)

うまーい

会社から帰ってくる途中、自宅の近くの駅を降りると“たいやき”を売っています。
以前から
  「うーん・・・うまそうだなぁ」
と思って通り過ぎていました。

今日は一度買ってみようと思い、大枚80円(笑)を出してひとつゲット。
家に帰るまで歩きながら食べることにしました。

食べてみたところ
   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

たいやきってこんなにうまかったのかなぁって思ってしまいました。

えっ? どんなのか写真を見ないとわからない?
いや、もうおなかの中に入ってしまいました(笑)

|
|

« 最近聞き出しました | トップページ | 関西弁講座「~さん」 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

焼きたてのたいやきは美味しいよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
昔、パートでタイヤキ焼いてましたが
私は餡子の入ってない尻尾のカリカリの所が
好きでしたw

投稿: きみ | 2007年2月28日 (水) 11時24分

◎きみさん、こんばんは
ほんと、ほくほくしておいしいですよね~♪
カリカリのところもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カリカリとふんわりあんこのところのハーモニーもまた格別!!
特に冬の寒い時期にハフハフしながら食べるのは最高です。

投稿: なんじゃ | 2007年2月28日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5510066

この記事へのトラックバック一覧です: うまーい:

« 最近聞き出しました | トップページ | 関西弁講座「~さん」 »