« BlogPet(BlogPet) | トップページ | 最近聞き出しました »

2007年2月25日 (日)

ドミノ倒し

ドミノというと、日本ではすぐに「ドミノ倒し」を思い浮かべてしまいますが、本当の遊び方は別にあるようです。
私はよく知りませんが・・・

で、日本でおなじみのドミノ倒しができるサイトがありました
(というより、フラッシュゲームですが)
アーケードモードとフリーモードがありますが、アーケードモードは結構難しいです。
私は、1時間ほどフリーモードにはまって遊んでしまいました。

暇つぶしにどうでしょうか?

|
|

« BlogPet(BlogPet) | トップページ | 最近聞き出しました »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

確か数字をあわせて
どんどん道みたいに繋げて
いくんじゃなかったかしら??
ずーっと前に遊んだ記憶が
うっすらあります(笑)

なんじゃ犬質問形式のコメントが
多いですね~♪かわいい(笑)

投稿: きゃさりん | 2007年2月25日 (日) 22時43分

うちにも昔ドミノあったな~。
どうやって遊んだかは忘れたw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドミノピザの看板見ると、ああ、こんなゲームあったな~って
思い出すねw

投稿: きみ | 2007年2月26日 (月) 02時18分

ドミノのはなし?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2007年2月26日 (月) 13時45分

◎きゃさりんさん、こんばんは
そんなことを聞いたような覚えがあります。
でも、実際にはやったことないのでどんなものなのか???

そうですよ~、いつも質問してばっかりww
「~だった?」とか「~とか思ってるの?」とか・・・


◎きみさん、こんばんは
結構メジャーなのかぁ・・・
遊び方はあまりメジャーではないようですがww

うんうん、ドミノピザ、ありますよね~。
って、食べ物の話題だ(笑)


◎なんじゃいぬ
そう、ドミノの話(笑)
遊んだことある?

投稿: なんじゃ | 2007年2月26日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5483189

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ倒し:

« BlogPet(BlogPet) | トップページ | 最近聞き出しました »