« 今回の出張は | トップページ | ちょっとは考えたら? »

2007年2月 7日 (水)

今日もゆっくり

今日の東京もゆっくりしていました。

朝は10時から打ち合わせで午前中に終了、そのあとはフリーです。
午前中といっても11時過ぎには終わったので、どうしようかと・・・・そりゃ、会社へ戻ることもできるのですが、前回同様そんな気持ちはさらさらありません(笑)
ということで、例によって秋葉原へ。

まずは腹ごしらえしてからうろちょろしていました。
別に何を買うわけでもなく、中古屋やジャンク屋を見ていました。
今回も“萌え~”のメイドカフェは挑戦しませんでした。(また下調べしなかったもので・・・)
次は挑戦するかな? でも、一人では入りにくいような・・・

うろちょろしていると、酔っ払っているようなおっさんが一人わめいていました。

   「どこにでもいるんだな、こんなのって」

そのおっさん、蛍光色のジャンパー、スキンヘッドにねじり鉢巻、マジックで書いた眉といういでたち。
これだけでも結構笑えるのに、ジャンパーの背中には

   “冥土カフェ”

の文字が。

さすが秋葉原!!(爆)
こちらに、このおっさんの話題が出ていました。
まさしく、このおっさんです!!

冥土カフェでググってみたところ、渋谷に実際にあるらしいですね。

|
|

« 今回の出張は | トップページ | ちょっとは考えたら? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

メイド喫茶は行かなかったんですねー。
残念(´・ω・`)
アキバとあったので「もしや!!」と思ったのですがw
それにしてもこのオジサン…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: ゆぅ | 2007年2月 8日 (木) 00時51分

◎ゆぅさん、こんばんは
ホンネを言うと行ってみたいのですが、根性が座ってないものでww
駅前には“萌え~”なメイドさんが立っていました。
次こそは、次こそは・・・・

このおっさん、人に危害を加えるようなことはなかったですよ。
ある意味、その辺の人にウケていました(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年2月 8日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5251468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もゆっくり:

« 今回の出張は | トップページ | ちょっとは考えたら? »