« 今日もゆっくり | トップページ | それはショットバーでは? »

2007年2月 8日 (木)

ちょっとは考えたら?

今日はちょっとしたオヤジのたわごとです。

先日の電車の中の出来事。
確か、客先への移動中だったと思いますが、すいている車内で椅子に座っていました。
向いがわの席には女子高校生が二人いました。

その二人
 見るからに上品な感じではなく
 座って、足を広げて
 大きな声をあげて「ガハハハ」と
まあ、よくある光景ではあるといえばあるんですが・・・
ちょっとねぇ。

「女性は女性らしく」
っていうのは今は大きな声で言ってはいけないんでしょうが、ちょっとは考えたほうがいいのではないですかね。

うちの子は二人とも男なんで、あんなのを彼女にはしてほしくないって思いました。
男女関係なく、公共の場では人が不愉快になるようなことは慎まないといけませんよね。
はい、私も気をつけます・・・

|
|

« 今日もゆっくり | トップページ | それはショットバーでは? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「ちくわぶ」=いけたでしょ!

…ホント、変な世の中…

常識=注意するのも、ねっ!

正義も…
あの、おまわりさん大丈夫かな~?

投稿: Rayで~す | 2007年2月 9日 (金) 18時50分

◎Rayさん、こんばんは
変に注意すると、何されるかわからないですよね。
なんでこんなことに・・・
おまわりさん、あの板橋の踏切でか?
大丈夫なんかなぁ・・・

ちくわぶ、おでんだねにはいいですね!!

投稿: なんじゃ | 2007年2月 9日 (金) 21時45分

バスや電車の中で平気で化粧を直す女の子、
路上にべたっと座って胡坐をかく女の子、
最近の女の子にはホント女性らしさが足りないね。
ヤマトナデシコはどこへ?(ノ_・。)

投稿: きみ | 2007年2月 9日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5264982

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは考えたら?:

« 今日もゆっくり | トップページ | それはショットバーでは? »