« 久しぶりの | トップページ | 関西弁講座「ほる」 »

2007年2月20日 (火)

できますか?

3/24はコンピュータを使わない日。

みなさんは、こんなことってできますでしょうか?
1日をコンピュータなしで過ごせるかどうかの“実験”をしてみようという試みをしています。

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」

ここでいう“コンピュータ”とはどこまでのものをいっているのかはわかりませんが、世の中にはコンピュータがあふれかえっています。
たとえば・・・・

   携帯電話、エアコン、ビデオデッキ、自動車・・・・

ありとあらゆるものがコンピュータ化されています。
こんななかで、コンピュータのお世話にならないってできませんよね?
山奥や無人島にでも行けば別でしょうが。

今のところ、「できる」と答えた人のほうが人数的には優勢です。
まあ、1日ぐらい自分のPCを使わないのはできるかもと思いますが、私はまずできないと思います。

みなさんはどうでしょうか?


今夜、ココログフリーのメンテナンスが予定されています。
これまでのメンテナンスの例からすると、ひょっとするとメンテナンス前後、アクセスしづらい状況になるかもしれません。
ご了承願います。<(_ _)>

|
|

« 久しぶりの | トップページ | 関西弁講座「ほる」 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5422209

この記事へのトラックバック一覧です: できますか?:

» シャットダウンデーとは [無料ニュース]
シャットダウンデーとは [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時14分

« 久しぶりの | トップページ | 関西弁講座「ほる」 »