« 東京駅到着 | トップページ | 今日もゆっくり »

2007年2月 6日 (火)

今回の出張は

途中モブログで投稿しましたが、今はホテルからアップです。
今年は暖冬のせいか、新幹線の途中の景色は雪が全くないですね。
関ヶ原あたりが結構雪が多いのですが、ぜんぜん雪がなくてこの季節じゃないみたいです。
 ちなみに去年の今頃はこんな感じでした。

モブログでも書きましたが今回はゆーくりした出発。
昼3時ごろに現地入りの予定でしたので、朝は一度会社へ普通どおりに出勤。
11:10の指定席をとって弁当を買い込んで乗車です。
久しぶりの新幹線での昼食でした。

途中買い物を済まして、仕事も終了。
夜はこんな感じでホテルでコンビニ弁当・・・

Dscf0049

ま、こんな感じでしょ、出張ってのは(笑)

|
|

« 東京駅到着 | トップページ | 今日もゆっくり »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いつもながらご無沙汰でーす!
なんじゃさん本当に出張多いですね?
うらやましいな~~♪
お弁当の横におでんがあるのも
うらやましぃ~~♪(笑)

投稿: きゃさりん | 2007年2月 6日 (火) 21時55分

こんばんは。

わお! おでん!

右側の=ちくわぶ じゃない?

東京だよ!おっかさん、、、

東京名物、ちくわぶ ちくわぶ!

食べたね(笑)\(^〇^)/

投稿: Rayで~す | 2007年2月 7日 (水) 18時52分

◎きゃさりんさん、こんばんは
ご無沙汰で~す。
ま、気の向いたときにでも覗いてやってください。
去年は出張は続かなかったんですけど先月と今月と毎月ペースになってしまいました。
来月もひょっとしたら・・・という感じです。
どうせ行くなら、自分の楽しみもないとね(笑)
おでん、なかなかうまかったですよ~


◎Rayさん、こんばんは
そう! ちくわぶです!!
関西では見ないんで、食べてみました。
ねっちょり感はあるけど、おでんにはいいですね。
冬の東京出張の時にはマイブームになりそう(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年2月 7日 (水) 19時47分

後ろの方へ写ってるピザ屋のメニューが
気になる~(ノ∀`、)ノ
さすがに弁当とおでん食べればお腹一杯で
ピザまでは頼まないかw

投稿: きみ | 2007年2月 7日 (水) 23時27分

◎きみさん、こんばんは
このピザ屋のメニュー、出張先のホテルにはよくありますよ。
一度も注文したことはないのですが、部屋まで持ってきてくれるのかなって思っています。
一人でピザ一枚ってのもねぇ・・・

投稿: なんじゃ | 2007年2月 8日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5238140

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の出張は:

« 東京駅到着 | トップページ | 今日もゆっくり »