« 関西弁講座「ようた」 | トップページ | 五分咲き? »

2007年2月15日 (木)

次の出張は?

なんか最近出張の兆しとなるような気配が多く聞かれるようになってきました。
次は東北地方。私は今まで東北上陸は宮城県(仙台)だけだったのですが、それ以外のところ、岩手県です。

まだ決定ではありませんが、来月ぐらいかなのかなと思います。

予定としては移動当日で仕事は終わり。
予備として1泊して翌日に帰る予定です。
予定通り順調に進んだら・・・
2日目はフリーになりますので、飛行機までの時間を有意義に過ごすつもりです。
 あ、会社には内緒ですよ(笑)

調べてみたところ、ローカル線にコトコト揺られていくと、温泉があるとか。
それも駅舎に温泉があるらしいです。
これは楽しみ!!

決定したらここで報告しますね。

これだけ楽しみにしてるのに、流れたりして・・・

|
|

« 関西弁講座「ようた」 | トップページ | 五分咲き? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いっそ津軽海峡渡りませんか??ヽ(´∀`)ノ

投稿: ゆぅ | 2007年2月16日 (金) 00時21分

大食い(?)のなんじゃには是非是非
わんこそばにチャレンジしてきて欲しいものです♪
何倍食べれるかなぁ~~?+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: きみ | 2007年2月16日 (金) 10時27分

◎ゆぅさん、こんばんは
そう! 津軽海峡渡りたいです!!
と思っていたところ、ひょっとするとということが・・・
でもゴールデンウイーク中なんですよね。
どうしたものか考えています。


◎きみさん、こんばんは
おおー! そっかー、岩手県はわんこそばがあったか!!
どうなんだろ? あるのかなぁ、行き先には。
って、そんな大食いのイメージあります?
あ、そりゃバイキングによく行くからかぁ(笑)


投稿: なんじゃ | 2007年2月16日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5354297

この記事へのトラックバック一覧です: 次の出張は?:

» スーパー銭湯|関西おすすめスポット [北海道旅行@どっとこむこむ]
私は温泉が大好きです!!まあ、北海道といえば”登別温泉”ですが。関西圏に在住なんですが、いろんなスーパー銭湯や温泉に行ってきました。で、そんなに遠くなく、泉質もよく、景色もいい。そんな温泉を発見して、ずーっとそこばっかり行ってます。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 22時31分

« 関西弁講座「ようた」 | トップページ | 五分咲き? »