« 代替機を手配しましたが | トップページ | 使い慣れないキーボード »

2007年2月 1日 (木)

出張の予定

来週の出張、おおよその予定が決定しました。

2/6は昼前に大阪出発、東京で3~4時からちょろっと仕事。
翌日の2/7は朝から昼過ぎぐらいまで打ち合わせの予定。

といった感じです。

当初2/7は夕方まで、みっちりの予定でしたが、それはなんとか免れそうです。
そりゃ新幹線の最終は21時ごろでしょうが、そんなの乗ると家まで帰れないですわ(笑)
そのころまでにPCが直ってほしかったんですが、無理そうです・・・
仕方ないので、今の代替機が出張のお供ですww

|
|

« 代替機を手配しましたが | トップページ | 使い慣れないキーボード »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

普段使っていないPCは使いずらいですよね(>_<)
ゆぅも時々、外のを触ると
「あぁ~~~~!!!(;´д⊂ヽ」ってなりますw
使い慣れたのがいいけど、そろそろ新しいのもいいな…と思ってます。
ビスタ出るし(*´ー`)

投稿: ゆぅ | 2007年2月 2日 (金) 01時07分

◎ゆぅさん、こんばんは
そうなんですよねぇ、使い慣れていないのはちょっとつらいです・・・

Vistaは1/30に発売されましたよ!
そこそこの機能を使うには結構ハイスペックなマシンが必要です。
ちょうど会社内て使っているマシン(デスクトップ)が7月にリース切れなのでVistaが手に入るかなと思っています。

投稿: なんじゃ | 2007年2月 2日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5168969

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の予定:

« 代替機を手配しましたが | トップページ | 使い慣れないキーボード »