« なんじゃの(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの »

2007年2月18日 (日)

リセット注意

携帯電話やPHSの契約数が1億台を突破したそうです。
いやぁ・・・1億台ですか。
数からいうと、赤ん坊からじいちゃんばあちゃんまで、ほとんどの人が持ってることになるんですね。
実際は法人契約や1人で複数台持っている人もいるのでそうでもないと思うのですが、10代後半から60代前半の人はほとんどの人が持っていることでしょう。

こんなコラムを見つけました。
ちょっと考えさせられるコラムです。

リセット男子~携帯の アドレス消えたら サヨウナラ

うーん・・・人間関係ってそんな簡単にリセットしていいんですかね。
おじさんのころは・・・
おっと、オヤジの小言になりそうなのでこれ以上は控えておきます(笑)

こんな時代だからこそ、面と向き合ったコミュニケーションが大事だと思います。
さてと、おじさんもリセットされないように気をつけないとね(爆)

|
|

« なんじゃの(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ここで契約するはずだったみたい。
きょうは、リセットへ突破♪
きょうなんじゃいぬは、契約しなかったー。
ここへ人も関係ー!
なんじゃいぬはアドレスすればよかった?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2007年2月19日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5391798

この記事へのトラックバック一覧です: リセット注意:

« なんじゃの(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの »