« 誰か買いません? | トップページ | 味噌汁(BlogPet) »

2007年1月13日 (土)

ん? これPC?

SONYのPCといえば、VAIOですね。
個人的にはVAIOはあまり興味はないのですが、SONYはデザインがほかのメーカーと違ってなかなか目を引くものがあります。

1週間ほど前の内容ですがこんなものみつけました。

今年も出ましたっ!「こっ、これは?」なVAIO
(ITmedia +D PC USER)

なんと形が丸いPCですよ、これ。
ある意味、目を引きますね。
普通のビジネス使用には向かないでしょうが、おしゃれな店舗などにおくといいかもしれませんね。

まだ未発売の製品ですが、そのうち発売されるかも??

|
|

« 誰か買いません? | トップページ | 味噌汁(BlogPet) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

そそ~、これ、可愛いですよね~♡
お金持ちだったら見せびらかし用に一個買う♪(笑)
キーボード別売りなのかな、これ??

投稿: きみ | 2007年1月13日 (土) 23時32分

◎きみさん、こんばんは
これいいですよね。
話の種に買って見てはどうです?ww

まだ製品として出ていないのでなんともいえないですが、デザインをあわせたキーボードもあるようなんで付属するのでは?

投稿: なんじゃ | 2007年1月14日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4911725

この記事へのトラックバック一覧です: ん? これPC?:

« 誰か買いません? | トップページ | 味噌汁(BlogPet) »