« あけおめ~ | トップページ | なんじゃいぬ、いつの間に?? »

2007年1月 2日 (火)

手抜きはいけませんな

正月も2日目になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私のほうは、ぐうたらしてます(笑)

実は↓のイラスト、手を抜いて去年のものと同じものを使っていました。
よくよく見てみると・・・
だるまに「戌」と書いているではないですか!!!

いやぁ、お恥ずかしい限りです。
手を抜くといけませんよね。

今から探すの面倒なんで、もういいや。
書初めだけでご勘弁を・・・

新年早々こんなんだから、先が思いやられますわ(笑)

|
|

« あけおめ~ | トップページ | なんじゃいぬ、いつの間に?? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

言わなきゃ気づかないのにィ!

亥=か?

明日から仕事です、ふ~!

また、いつもの毎日が…

投稿: Rayで~す | 2007年1月 3日 (水) 19時04分

◎Rayさん、こんばんは
気が付かなかったですか?
黙っていたらよかった(笑)

こちらも明日からです。
がんばるべぇ~!!

投稿: なんじゃ | 2007年1月 3日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4771938

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きはいけませんな:

« あけおめ~ | トップページ | なんじゃいぬ、いつの間に?? »