« 1/5 今日の昼飯 | トップページ | ななめの雪だるまマーク »

2007年1月 5日 (金)

紅白の・・・

大晦日の紅白歌合戦、いろいろ物議をかもし出した事件がありましたよね。
そう、裸に見えるボディースーツを着たダンサー事件です。

あの演出というのは局は知らないことだったんですってね。
ということは、本番のときは野放し状態だったんでしょうかねぇ。

この演出した当人は出禁になるらしいです。
また、ロイターもこの騒動を世界に伝えたそうです。

私はちょうどそのときTVを見ていたのですが、
  「ほー、よくやるようになったもんだなあ」
と思っていました。
どうなんでしょうかねぇ・・・
公共放送ってのはそういうもんなんですかね。

|
|

« 1/5 今日の昼飯 | トップページ | ななめの雪だるまマーク »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

明けましておめっとさんです♪
今年もよろしくぅ~~♡

私も例のモノ見てました!
横にいた連れが
「女の人は脱いだんだ..」と
つぶやいてました(笑)
「着てるやん!」というつっこみが
入ったことは言うまでもありません(笑)

やっぱり本物に見えちゃうものは
どうかと思いますけどねぇ..(汗

投稿: きゃさりん | 2007年1月 5日 (金) 23時29分

なんじゃいぬは、事件みたいな騒動しなかった?
またここへロイターのスーツっぽい演出♪
またここへロイターと騒動したよ♪

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2007年1月 6日 (土) 13時39分

こんばんは。

騒がれてましたね!

おいらんちの ばーちゃんも言ってた!

まえ~に、もっくんのコン〇-ムも(風船)

あった…っけ…!

投稿: Rayで~す | 2007年1月 6日 (土) 19時03分

◎きゃさりんさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしゅ~に。

真剣に見ていたわけじゃないので、「あ、脱いだんや」と思ってしまいましたよ。
ちょっとリアルすぎたでしょうね。


◎なんじゃいぬ
えっ? お前も騒動起こすの?
やめてんかぁ・・・(笑)


◎Rayさん、こんばんは
もっくんのコン〇-ム、そんなものもありましたね。

今回のあの時、瞬間視聴率は最高だったらしいですよ。

投稿: なんじゃ | 2007年1月 6日 (土) 19時36分

あけましておめでとうござりまする~♪(おそw
私も見てましたけど、フツーに「おお~NHKも思い切った事を
やらすようになったなぁ~、視聴率低下を食い止めようと
必死なんだな~w」
などと思っていましたよw

投稿: きみ | 2007年1月 9日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4811092

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白の・・・:

« 1/5 今日の昼飯 | トップページ | ななめの雪だるまマーク »