« 当分の間更新が不定期になります | トップページ | 出張の予定 »

2007年1月31日 (水)

代替機を手配しましたが

先日、いつも使っているPCを修理に出したと書きましたが、代替のPCを探し出しました。
これで定期的に更新できるかなと思ったら・・・
いつも使い慣れたものと違うので、ちょっと戸惑っています。

それに修理に出したPCにブログのネタをテキストファイルに下書きしていました。
なので、ネタを思い出すか新たに探し出すしかない状態ですww

ま、ぼちぼちやっていきますわ。
てことで、レギュラーネタはちょっとの間お休みさせていただきます。m(_ _)m

|
|

« 当分の間更新が不定期になります | トップページ | 出張の予定 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ネタを思い出そうと脳みそを使うと
脳が活性化されて若返るかも~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
・・・っていうのは冗談で。(笑)
早く修理終わると良いですねw

投稿: きみ | 2007年2月 1日 (木) 02時06分

◎きみさん、こんばんは
脳が活性化、それ言えてるかも・・・(笑)

修理から戻ってくるのはたぶん来週か再来週になりそうです。
ま、この代替機もいいのはいいんですけどね。
その辺の話はまた今度の話題にします。
 こんなとこでネタ見つけてますがww

投稿: なんじゃ | 2007年2月 1日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5156037

この記事へのトラックバック一覧です: 代替機を手配しましたが:

« 当分の間更新が不定期になります | トップページ | 出張の予定 »