« 関西弁講座「べんきょう」 | トップページ | そんなことで? »

2007年1月25日 (木)

駅貼りポスター

最近駅で見かけるポスターで、結構面白いのがあります。
どんなのかっていうと・・・
言葉では表しにくいですのでこちらを見てください。

このページの真ん中に「牛乳に相談だ」という文字が現れると、左右に矢印が出てきます。
その矢印をクリックすると出てくるぼそっと書かれた一言。
わかりやすくて、笑えてきます。

爆笑というわけではありませんが、こういうのを面白く感じるのは私だけですかね?

|
|

« 関西弁講座「べんきょう」 | トップページ | そんなことで? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

牛乳を飲まないとこんなにも色んな不幸に
襲われるんですね~?
こわいこわいw

投稿: きみ | 2007年1月25日 (木) 23時34分

◎きみさん、こんばんは
そのようですねぇ。
そういえばここんとこ牛乳って飲んだ覚えがないんですが。
みなさん飲んでるんでしょうか?

投稿: なんじゃ | 2007年1月26日 (金) 21時54分

私は健康法の一つとして黄な粉を牛乳に溶いたものを飲んでますよ~^^
大豆パワーで元気元気~♪

投稿: きみ | 2007年1月30日 (火) 00時18分

◎きみさん、続けてどもです
大豆パワー!! なるほど・・・
納豆ダイエットは効果ないですよ~(笑)


投稿: なんじゃ | 2007年1月31日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5075421

この記事へのトラックバック一覧です: 駅貼りポスター:

« 関西弁講座「べんきょう」 | トップページ | そんなことで? »