« 紅白の・・・ | トップページ | 雪を止めて新しいブログパーツに変えました(BlogPet) »

2007年1月 6日 (土)

ななめの雪だるまマーク

正月休みが終わったと思ったら、また3連休に入りました。
 あ、働いている方、がんばってくださいね。
私は今日何をしていたかというと・・・
昼寝して、GyaOで映画を2本続けて見て、といった感じでゴロゴロとしていました。
 まあいつもの休みと一緒なんですがね。はい。

この3日間、天気のほうは荒れるそうです。
全国的に風が強く、日本海側は大雪の恐れだとか。
雪の多い地方の方、気をつけてください。

そんななか、気象庁のサイトで雪だるまが風でななめになっているマークを発見。
はじめて見ました。

000_telop_today この画像の松江がそのマークになっています。
今まで傘が斜めになっているものは見たことがありますが、こんなのもあるんですね。

|
|

« 紅白の・・・ | トップページ | 雪を止めて新しいブログパーツに変えました(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4821589

この記事へのトラックバック一覧です: ななめの雪だるまマーク:

« 紅白の・・・ | トップページ | 雪を止めて新しいブログパーツに変えました(BlogPet) »