« 1/11 今日の昼飯 | トップページ | 1/12 今日の昼飯 »

2007年1月11日 (木)

出張帰りに

今日の東京での仕事は午前中で終了。
会社へは戻る気がないので、秋葉原をうろちょろしてきました。
前回はヨドバシマルチメディアへ行ってきましたが、今回は普通の(?)電気街のほうをうろついてきました。
メイドカフェへ行って見たい気もしたんですが、下調べをしていませんでしたのでパス。

「うろちょろしてたら“おでん缶”の自販機みつかるかな」
と思っていたのですが、遭遇しませんでした。(これも下調べしていませんでしたので)
この“おでん缶”は大阪でも見るようになってきたので珍しくもないかな。(自販機は見たことありませんが)

ヨドバシができてからでしょうか、秋葉原には新しいビルがどんどん建ってきましたね。
個人的には以前のような、ある意味“ディープ”な街のほうが好きなんですけどね。

で、帰りの新幹線は電源確保できました!!
4連敗にはなりませんでしたが、ビールを飲んで(3時台の新幹線ですが)寝て帰ってきたので確保した意味がありませんでしたが(笑)

|
|

« 1/11 今日の昼飯 | トップページ | 1/12 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ♡
ご主人様~~~♪+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

なんだ~、行ってこなかったのかw
メイド喫茶リポートしてもらいたかったなw
なんじゃが「萌え萌えじゃんけん」に参加してるとこ
想像しちゃったw 。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: きみ | 2007年1月11日 (木) 22時59分

「お帰りなさいませ~」は言ってもらえませんよ~(;´д⊂ヽ
場所によっては言ってくれるのかな…
ゆぅは一応アキバの本屋に売ってるメイド喫茶専門誌で調べて2軒行ったんですけど、想像とはちと違ってました@
"太郎ちゃんカステラ"ありました!!??

投稿: ゆぅ | 2007年1月12日 (金) 01時07分

◎きみさん、続けてどもです
帰ってきましたww
次は一度突撃してみるかな。
萌え萌えじゃんけんって何かなってググってみたけど、
どうもおっさんではちょっとねぇ(笑)


◎ゆぅさん、こんばんは
確か行ってきたんでしたよね。
ググって見たところでは言ってくれたって書いてましたけど、どうなんでしょね。
そのときによっていろいろなんかな?
ん? 太郎ちゃんカステラ?
これもググってみたら・・・ふむふむなるほど。
今度探してみるかぁ(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年1月12日 (金) 22時33分

ぐぐったんだ?さすがw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: きみ | 2007年1月12日 (金) 23時24分

◎きみさん、どもども
ググる前からなんとなく予想はしたんだけど、その予想は当たってしまいました。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

投稿: なんじゃ | 2007年1月13日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4889177

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰りに:

« 1/11 今日の昼飯 | トップページ | 1/12 今日の昼飯 »