« 手抜きはいけませんな | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »

2007年1月 3日 (水)

なんじゃいぬ、いつの間に??

去年のトリをとってくれたなんじゃいぬ、知らない間にバージョンアップしていたようです。
「お気に入りの登録・閲覧」「ペットのひみつ日記」というのが追加されています。
「お気に入り」は登録していないのでなんともわかりませんが、「ひみつ日記」はなかなか面白いですよ。
それ以外にもなんじゃいぬをクリックすると選択式の質問を投げてくるようになったとか・・・
まだそんなのに出会っていませんが、出会った方は答えてあげてやってください。

正月休みも今日でおしまい。
明日からは通常通りで、来週の水曜は東京出張です。
日帰りでもよかったんですが、楽な(笑)一泊の予定です。
さあ、気合入れるかぁ!!

|
|

« 手抜きはいけませんな | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

スゴイ…なんじゃいぬも進化するんですね。
負けてはいられない…(えぇ;
そして、なんじゃいぬの下のリラックマ超気になってます。
大好きなんですよ、リラックマ!!(*´д`)
でも小難しいことはできないので、今度彼たんにでもお願いしようと思いますw

投稿: ゆぅ | 2007年1月 4日 (木) 01時26分

◎ゆぅさん、こんばんは
進化っていうほどのものではww
多分リラックマもタグ貼り付けでOkだと思いますよ。
忍のタグ貼り付けができたんだったら同じようなものでしょう。


投稿: なんじゃ | 2007年1月 4日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4783059

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃいぬ、いつの間に??:

« 手抜きはいけませんな | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »