« 微妙などしてきましたの(BlogPet) | トップページ | なんの意味? »

2007年1月21日 (日)

放送も過信したら?

「あるある大辞典」が捏造した事件、ご存知だと思います。
納豆にダイエット効果があるという放送が7日にされたんですが、実験結果など7箇所に問題があり、6箇所が捏造されたとか。

全体のどれだけが“でっち上げ”だったのかはわかりませんが、この騒動で今日の放送は取りやめになったそうです。

 

私はもともと、あの手の番組って胡散臭いと思っているので見ていませんでしたが、うちのかみさんはよく見ていました。
さっき話したところ、

「あれから(放送されてから)毎日納豆食べてたんやけど、全然やせてないねん。どうしてくれるんや。」

あのう、そんなこと言われても知らんがな・・・

|
|

« 微妙などしてきましたの(BlogPet) | トップページ | なんの意味? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

私も、あ~言った番組はあまり見ませんね…。。

正直言って、何を食べたら体にいいのかわかんないです。だって、、何でも○○にいいって紹介してるんですから(~_~;)

あるあるの放送翌日売り場から納豆が消えるという事件が起こりましたが、テレビは良くも悪くも私たちに影響しているんですね。。

ps.面白い奥さんですね~♪

投稿: たっきー | 2007年1月21日 (日) 20時00分

納豆…最近毎日食べてるのに…
。・゚・(ノД`)・゚・。
なんじゃさんの奥様と同じ心境ですwww
ゆぅは妙に食べたくなって食べてるだけだからいいんですけどね(´ー`;)

ところで、マック挑戦されたんですね!!
微妙でしたよね!?
よかったぁ、ゆぅだけじゃなくて(´ー`)
メガマック、広告見ました!!
スゴイけど、マックのことだから実物はアレの半分くらいの高さかなぁ…と勝手に思っております(苦笑

投稿: ゆぅ | 2007年1月22日 (月) 01時40分

今日、ココログの調子がおかしいので、新しい記事が書けません。
  (ノ I `。) ウゥ・・・
もしかするとコメントも無理かもしれません。
みなさんにはご迷惑をおかけします。
m(。_。)m ペコッ


◎たっきーさん、こんばんは
あれもいい、これもいいってよく言いますよね。
全部実行してたら大変なことに(笑)
要するに、まんべんなく食べるのがいいってことなんじゃないですかね。
あの番組は結構影響力高いですよね。
「あるあるで紹介されました」って貼り出すだけで売れるようですから。

そんなに面白いですか?
これ普通の関西人だと思うんですけど(爆)


◎ゆぅさん、こんばんは
食べたいものを食べる。それが精神衛生上一番です!!(笑)

そうなんですよ、試してみたんですよ。
あのねっちょり感と甘さがどうも・・・
メガマックの実物にお目にかかりたいもんですww

投稿: なんじゃ | 2007年1月23日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5022776

この記事へのトラックバック一覧です: 放送も過信したら?:

« 微妙などしてきましたの(BlogPet) | トップページ | なんの意味? »