« 1/19 今日の昼飯 | トップページ | CD-R 過信しないように »

2007年1月19日 (金)

ちょっといただけないかな

先日ゆぅさんのところでマクドの新製品の話題がを見かけました。
電車内の広告で見かけていたのですが、まだ食べたことはありませんでしたので、今日はそれに挑戦してきました。

味のほうはというと・・・・
(*-゛-)ウーン・・微妙な感じです・・・

あのバンズの甘さがどうも・・・
それと“ねちょっ”とした食感。

これって女子高生とかだったらウケルんちやうかなぁって思いました。
そしたら、少し離れた席で食べていた女子高生が一言。

  「なにこれ、甘ったるいわぁ」

やっぱりちょっと違和感があるようですね。
 あ、みんながそう思うとはいいませんけどね。

それより、トレイにひいていた紙の「メガマック」が気になってしまいました。
結構売れているようですね。

|
|

« 1/19 今日の昼飯 | トップページ | CD-R 過信しないように »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

メガマック、女性で食べ切れたらかなりの
ツワモノだと思いますw
パテ4枚は私はむりぽ(ノ∀`、)ノ
美味しそうだけどねw

投稿: きみ | 2007年1月20日 (土) 03時46分

◎きみさん、こんばんは
けっこう大きそうですよね。
やっぱり女性では厳しいでしょうか。
食べてみたいんですが、数と期間が限定されているそうなのでお目にかかれないかなww

投稿: なんじゃ | 2007年1月20日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4995250

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといただけないかな:

« 1/19 今日の昼飯 | トップページ | CD-R 過信しないように »