« 放送も過信したら? | トップページ | 関西弁講座「べんきょう」 »

2007年1月23日 (火)

なんの意味?

昨日のココログ、変でした!!
おかげで新規記事のアップができず、コメントのお返しがやっとでした。
コメントしに来て頂いた方、時間帯によって書き込みの際に「メンテ中です」って出たと思います。
スミマセンでした。<(_ _)>

気を取り直して・・・


「赤ちゃんが乗っています」とか「子供が乗っています」
というステッカーを貼った車、たまに見かけますよね。
あのステッカー自身なんの意味があるのか・・・

  「ゆっくり走りますよ」

といっているようにも見えるのですが、そんな車が結構飛ばしていたりするのを見かけます。

先日車に乗っていたときのこと。
前の車に

   「○○が乗っています」

と書かれたステッカーが貼っていました。

   「ああ、またあのステッカーだな」

と思っていたのですが、よく見たところ

   「双子が乗っています」

と書かれていました。

これもなんの意味があるのか???

|
|

« 放送も過信したら? | トップページ | 関西弁講座「べんきょう」 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん!!
その双子のってもしかして、

『双子が乗っていますヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ♬』

的な絵じゃありませんでした??
…うぬ、ここじゃうまく書けないですけど、
ノリノリな双子のステッカーじゃなかったですか??

その、赤ちゃんが乗っています。のパロディー版みたいな感じのステッカーを見かけたことがあるんです。
よーく見ると「え!?ふざけてる!!www」って思うんです。

違うかなぁ~(´ー`)??

投稿: ゆぅ | 2007年1月24日 (水) 01時10分

私もいつもそう思う~(笑)
何の意味があるの??って。
子供が乗ってるからなに?ってね。(笑)
子供乗ってるならもっと安全運転しろってばw
双子乗ってますは洒落だねw完全にw
そんなステッカーよりトラックにたまに張ってある
「最大積載量 女房子供が食えるだけ」の方が
好きだな。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: きみ | 2007年1月24日 (水) 01時48分

◎ゆぅさん、こんばんは
w(^o^)w オォ-
それですそれ!!
イメージぴったり!!

あれ、パロディー版だったのかぁ。


◎きみさん、こんばんは
よかったぁ、自分だけじゃなくて(笑)

「女房子供が食えるだけ」は見たことないなぁ。
って、どれだけなんだ?(爆)

「最大積載量 積めるだけ」というのは見て笑ったことあります。

--------------------------------
追記
  はぁ・・・
  コメントかけるようになった。
  とりあえず、元に戻ったかな?

投稿: なんじゃ | 2007年1月24日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5048937

この記事へのトラックバック一覧です: なんの意味?:

« 放送も過信したら? | トップページ | 関西弁講座「べんきょう」 »