« 今日まで休みが多いのかな | トップページ | 紅白の・・・ »

2007年1月 5日 (金)

1/5 今日の昼飯

外出先の近く、本町のとあるビルB2(名前は不明)の居酒屋
「百笑(ひゃくしょう」にて
おろしトンカツ定食650円

  • おろしトンカツ
  • サラダ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • 味付け海苔
  • ご飯

初めて行った店です。
ビルの名前不明と書きましたが、地下鉄の改札から地上へ向かう階段の途中の店ですので決して怪しいビルではありません(笑)

卵、味付け海苔、ご飯はお代わりOkでした。
以前にこの近くにこんなお代わりOkの居酒屋があったのですが、店が閉まっていました。(閉店したのかな?)

|
|

« 今日まで休みが多いのかな | トップページ | 紅白の・・・ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4810840

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 今日の昼飯:

« 今日まで休みが多いのかな | トップページ | 紅白の・・・ »