« 初めて見ました | トップページ | ちょっといただけないかな »

2007年1月19日 (金)

1/19 今日の昼飯

会社の近くのうどん屋「兆作」にて
天カレーうどん定食650円

  • 天ぷら入りカレーうどん
  • 生卵
  • 漬物
  • 味付け海苔
  • ご飯

久しぶりです、この店。
なぜかカレーうどんが食べたくなっていって来ました。

戻ってくる道で別の大衆食堂の「うどん定食」の豚キムチ入りうどんもいいかなぁって思ってしまいました。(以前に紹介済み)
今度は、これにしようかな。

MSNブログ時代から1年半ぐらい続けてきたこのシリーズ、毎日アップしてきましたが会社の近くだとマンネリになってきたような気がします。
ということで、来週からは週に1回1週間まとめてアップしようかと考えています。
毎日このシリーズを覗きにきていた方スミマセン。<(_ _)>
よほど気に入ったもの、変わったもの、変わった場所(またはネタ切れ?ww)であれば途中でアップするかもしれません。

|
|

« 初めて見ました | トップページ | ちょっといただけないかな »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4995211

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 今日の昼飯:

« 初めて見ました | トップページ | ちょっといただけないかな »