« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | そんなに面白かった? »

2006年12月 8日 (金)

串カツ突撃!!

行ってきました~!! 例の串カツ屋さんへ。

前にここで紹介したリンク先、「松葉」へ行きました。
ただ、あの入りにくそうな店ではなく、本店へ。

こちら、ホットペッパーの紹介記事です。
こんなにきれいじゃないです!! もっとうす汚いような・・・
あ、でも不衛生って感じじゃないですよ。
どちらかというと、こんな感じですかね。

店内は結構な混み具合でしたが、客の回転が速いので、次々と入れ替わりがありました。
中には、女性のグループも見かけました。
さすが大阪って感じですかね。

味のほうはというと、サクッっとした衣がなかなかのもの。
お勧めは牛串と若鶏です。
ビール(大ビン)と牛、うずら、ソーセージ、若鶏、玉ねぎを食べて、しめて1050円なり。
立ってなのでそれほど長居はできません。
滞在時間は30分足らずといったところでした。

なんかこの味、クセになりそうな・・・
これはまさに、オッサンですな(笑)

大阪へ来たときには一度覗いてみてはいかがでしょうか?

|
|

« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | そんなに面白かった? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ほおお~! 本店はさすが、広いんだね~。
うずらの卵のフライって大好物~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
いいなぁ~いきたいなぁ~w
やっぱり平均予算、1000円位なんだね?
安くて旨いが一番♪

投稿: きみ | 2006年12月 9日 (土) 00時36分

◎きみさん、こんにちは
そこそこ広いですよ。
全部立席なので定員なんかはわかりませんが(笑)

周りの人の勘定を聞いていても大体1000円前後がほとんど。
めちゃめちゃ食べたら2000円はいきそうかな。(それでも2000円かいなww)

投稿: なんじゃ | 2006年12月 9日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4473691

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツ突撃!!:

« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | そんなに面白かった? »