« 串カツ突撃!! | トップページ | ブログパーツをいじってみました »

2006年12月 9日 (土)

そんなに面白かった?

今日、100均へ買い物に行ったときのこと。
その100均ショップのレジは向かい合わせになっているんですね。

両方のレジにお客さんが並んでいない状態で、私は商品を持って支払おうとしたところ、レジにいた店員さんがいきなり・・・
   「このレジはお休みしています」
の札を出して、そそくさと売り場に行ってしまいました。
(多分、店内の商品の整理に行ったのだと思います)

目の前でいきなり面食らって一瞬「えっ」と思ってしまいました。
そして反対側のレジに行ったら、その店員さんが、えらいウケてるんですね。
そんなに面白かったです?
レジの店員さんが「すみませんねぇ」と言ってくれました。

いや、別に怒ってはいないですよ。
でもね、そう謝っているあなた、肩が震えてますよ。
そんなにウケなくてもいいのに。

|
|

« 串カツ突撃!! | トップページ | ブログパーツをいじってみました »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

レジへ行ったなんじゃさんと札を出した店員さんのタイミングがあまりにドンピシャ(?)で、一部始終を見ていたのでおかしかったんですかね?でも、つい想像してしまいました…(・m・ )プッ(←コラ!!)
それにしても最近の百均って何でも置いてあってビックリしますよねー。

投稿: a i | 2006年12月 9日 (土) 23時26分

◎a iさん、こんばんは
そうなんですよ、自分でもびっくりするぐらいピッタリしてたと思います。
それがツボにはまったみたいでしたね。
100均は「こんなものまで?」というものがありますね。
暇つぶしにうろうろすると結構楽しいです。

投稿: なんじゃ | 2006年12月10日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4482791

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに面白かった?:

« 串カツ突撃!! | トップページ | ブログパーツをいじってみました »