« 12/4 今日の昼飯 | トップページ | 12/5 今日の昼飯 »

2006年12月 4日 (月)

串カツ突撃→出直し

先日の記事に書いた“串カツ屋”、突撃しようと新世界へ行きました。

目指すはジャンジャン横丁。
ブラブラと歩いていたのですが、なんか思ってたイメージとちょっと違う気がして、突撃をやめてきました。

どこが違うのかというと、どの店も立ち飲みではなくイスがあるのです。
うーん、ちがうんですよねぇ、これ。
まあ、立ち飲みの店もありましたが、これは串カツ屋ではないのでパスです。
やっぱり、あの松葉へ行くかぁ・・・

この界隈、大阪の方ならご存知だと思いますが、一種独特の雰囲気のある町です。
しかし、フェスティバルゲートができてからや、TVのドラマで有名になってからは雰囲気が変わってきたようです。
観光地化したというかなんというか・・・
まだ独特の雰囲気は残っていますが、女性同士でも歩いていましたよ。

 

 

この記事とは直接関係ありませんが、もうすぐカウンターが10000。
だれが踏むでしょうか・・・

|
|

« 12/4 今日の昼飯 | トップページ | 12/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 ∩∩       ∩∩
(=∵)オメデトウ(∵=)

10000目=目指してたけど…

超えちゃってるし…

「(´へ`;)ゞ

投稿: Rayで~す | 2006年12月 5日 (火) 19時23分

◎Rayさん、こんばんは
ありがとうございます。
いやぁ、1年ちょっとで10000超えました。
たいしたことないか(笑)
キリ番踏んだ方は通りすがりの方のようですね。

投稿: なんじゃ | 2006年12月 5日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4389673

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツ突撃→出直し:

« 12/4 今日の昼飯 | トップページ | 12/5 今日の昼飯 »