« 12/25 今日の昼飯 | トップページ | 12/26 今日の昼飯 »

2006年12月25日 (月)

ディープ

最近巷でディープといえば、そうあの有名な馬です。
知り合いの人が東京まであの馬を見に行ったとか・・・
もちろん、関西人です。
そんな人もいるもんですわ。

 

さて、今日ここで書くディープなものは・・・

今日たまたまあのディープな串カツ屋さんの前を通って、突撃してきました。
ディープな店というのはこの記事で紹介した店で、先日突撃した本店の系列店です。
なんでも、ここがこの店の発祥の地だとか・・・

ほんと見たとおりの店でした。
店員さんはあの写真の店の中で4人というとんでもない人口密集地帯。
でもお客さんのほうが密集していますがね。

本店に比べてこちらの店員さんは若い店員でした。
ほとんどバイトかな。

店が狭いだけあって、本店と比べて揚げたてのものが多かったですね。
ソースは本店と同じ味(だと思います)ですので、本店よりもポイントが高いかと思いますね。

  クリスマスなのにそんなとこ行くのか? ってつっこみは、なしですよ(笑)


クリスマスも終わったことなんで、雪を止めて新しいブログパーツに変えました。
まあ、なんてことはないんですけどね。

|
|

« 12/25 今日の昼飯 | トップページ | 12/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

色々あったディープインパクトだけど
最後のレースを見事優勝で飾る所は
さすがスター馬ですね~。
しかし大阪からわざわざ見に来るとは・・・。
それもまた「ディープ」なファンです事w

投稿: きみ | 2006年12月26日 (火) 00時36分

◎きみさん、こんばんは
いろいろありましたよね、あの馬は。
でも最後は格好いいところを見せてくれました。その上、すごい種付け権が・・・
見に行った人は、ほんと競馬好きなんですよ。
ほんと、ディープです。(笑)


投稿: なんじゃ | 2006年12月26日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4675899

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ:

« 12/25 今日の昼飯 | トップページ | 12/26 今日の昼飯 »