« 12/15 今日の昼飯 | トップページ | 笑える体操 »

2006年12月15日 (金)

一ヶ月半

なにが一ヶ月半かというと・・・
実はタバコをやめました。
ライターを捨てたとかいうんじゃないので、正確に言えば「休止した」というのかもしれませんが。

なんか吸ってても
  「まずいなぁー」
って思うようになったんです。
  「まずいんやったら、無理して吸わんでもええやん
   もしかしたらやめれるんちゃうかな」
と思って、吸わなくなったんですね。

まあ、ちょっとした時間に手持ち無沙汰になることはありますが、ほしいとは思わなくなりました。
やめてみて初めてわかったことは、タバコのニオイ。
あれだけ「臭い臭い」って言われていたことが実感できるようになりました。
別にそのニオイが苦痛ではないのですが、気になるんですね。

よくタバコをやめたら食べるものがおいしくなってよく食べるようになるといわれていますが、それは実感できないです。
えっ? 以前からよく食ってるだろうってですか? はい、その通りで(笑)

|
|

« 12/15 今日の昼飯 | トップページ | 笑える体操 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おお~♪
このまま完全に止められたら良いね!
今までタバコに使ってたお金、今度は何に使う?(笑)

投稿: きみ | 2006年12月16日 (土) 01時40分

◎きみさん、こんばんは
今回は多分大丈夫だと思いますよ。
飲み会のシーズン、吸いたくならなければ本物かなって思ってます。
(*゚ロ゚)ハッ!! 右上のイラスト変えておかないと・・・

お金、なかなか目に見えてあまってこないもんでねぇ(笑)


投稿: なんじゃ | 2006年12月16日 (土) 19時45分

こんばんは。

え〃?

タバコ=いいことじゃん!

おいらは………。

投稿: Rayで~す | 2006年12月16日 (土) 20時58分

◎Rayさん、こんにちは
自分でも信じられないんですよ、実は。
理想的なやめ方だったかなと思っています。

投稿: なんじゃ | 2006年12月17日 (日) 16時30分

 ;;;;(;*・・)ゞウーン 
見習いたい^^;
ホントそれ、理想的なやめ方ですよ^^
そうしたいです^^;

投稿: ポニィ | 2006年12月18日 (月) 01時07分

◎ポニィさん、続けてどもです
なんか知らないけど、吸いたくなくなったというのが本当なんですよ。
きっとやめることできますよ。

投稿: なんじゃ | 2006年12月18日 (月) 21時02分

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今年の願い事?
解決したい事かな?

投稿: ポニィ | 2006年12月18日 (月) 22時27分

◎ポニィさん、またまた続けてどもです
まずは初詣でお願いしてみますか、禁煙を(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年12月19日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4498084

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月半:

« 12/15 今日の昼飯 | トップページ | 笑える体操 »