« 世間は休みなんですかね | トップページ | クリスマスも終わったことなんで(BlogPet) »

2006年12月30日 (土)

今年を振り返って

今年も押し迫ってきました。
自分自身では全然年末とは思ってなかったのですが、ちょっと外出するとなんかあわただしい雰囲気でしたね。
洗車と散髪がまだ残っていますが、明日にでも行ってこようかと考えています。(って、明日しかないやん!!)

個人的に今年一年を振り返るといろんなことがありました。
過去ログを見て、自分なりにトピックスをあげてみると・・・

 1月 中村屋、発見
 2月 ホストのお兄さんの掃除姿発見
 3月 「地名シリーズ」スタート
 4月 ブログ1周年(?)
 5月 沖縄へ!!
 7月 家族入院
 8月 空耳キューティーハニー発見
 9月 出張ついでのオフ会/「関西弁シリーズ」スタート
 10月 アフィリエイト始める(成果は・・・全然ですわw)
 11月 タバコ“休止”
 12月 串カツ屋突撃

といったところでしょうか。
(本当はもっと大きなことがあったのですが、ここではかけませんので・・・)

明日は私用で新規記事のアップができないかと思いますので、今日が今年最後の記事とさせていただきます。(もしかすると、なんじゃいぬがトリを務めるかも?)
今年も皆さんにコメントをいただきましてありがとうございました。
また、来年もお付き合いいただければありがたいです。

いい年をお迎えください。

|
|

« 世間は休みなんですかね | トップページ | クリスマスも終わったことなんで(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4731908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« 世間は休みなんですかね | トップページ | クリスマスも終わったことなんで(BlogPet) »