« MP3プレーヤー その後 | トップページ | 車検のときの代車 »

2006年11月25日 (土)

全種類トッピング!!

CoCo壱番屋(ココイチ)っていうカレー屋さんってご存知でしょうか?
全国チェーン店だと思いますが、カレーにいろいろトッピングのオーダーができるカレー屋さんです。
(私は普段行くところには店がないのであまり利用する機会がありませんが)

そのココイチでカレーひとつにトッピングを全種類したらどういうことになるか・・・?
こんなことになるんですね。
(映像の構成が無意味に懲りすぎのように思えますが目を瞑ってやってください)

ところで、いくらになるんでしょう?
ここで調べたところ、ポークカレー400円、トッピングだけで8090円
しめて、8490円になりました。(2006/11/25現在、上記のサイトにて)

|
|

« MP3プレーヤー その後 | トップページ | 車検のときの代車 »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

え〃!おどろき(驚)で~す!


トッピングすればするほど…


お金も量も…「(´へ`;)ゞ

投稿: Rayで~す | 2006年11月25日 (土) 20時33分

◎Rayさん、こんばんは
こんなにする人はいないでしょう、普通。
トッピングが多すぎてカレーが見えません(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年11月26日 (日) 20時28分

以前、私も全トッピングやったことあるんです。あっ、間違えた。。この動画みたことあるんです(笑)

トッピングの量すごいですよね~。
ココイチでアルバイトしている友人に見せてあげたくなりました。

投稿: たっきー | 2006年11月26日 (日) 22時06分

ゆぅも前にコレ見ましたぁ~!!
たまにココイチ行くんですけど、
「えぇー!!!???Σ(゚Д゚;)」と思いました(^^;
すでに味とかわからなさそう…w
ゆぅは"ハーフ・チキン煮込み・チーズ・3辛"で決まりです(`ゝω・´)

投稿: ゆぅ | 2006年11月27日 (月) 01時43分

◎たっきーさん、こんばんは
∠( ゚д゚)/ 「え」 やったこと???
あっ、違いましたか(笑)
すでにトッピングのほうがカレーを上回っているって感じです。


◎ゆぅさん、こんばんは
有名なんですね、これ。
カレーの味なんかしないような気がします。
なんかココイチ行きたくなってきました。

投稿: なんじゃ | 2006年11月27日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4310256

この記事へのトラックバック一覧です: 全種類トッピング!!:

« MP3プレーヤー その後 | トップページ | 車検のときの代車 »