« 11/9 今日の昼飯 | トップページ | 11/10 今日の昼飯 »

2006年11月 9日 (木)

それ、モバイルPC?

たまに電車の中でPCを広げている人がいます。
まあ私もその一人なんですが、なぜか電車の中って集中できるのですよね。
(悲しいことですわ・・・)

先日帰りの電車でPCを広げて寝てしまっていた女性の記事を書きましたが、それでひとつ話を思い出しました。

かなり前、東京に出張に出たときのこと。
その日の仕事を終えてホテルに向かう地下鉄の中の出来事です。
満員というわけではなく、座席はすべて埋まっていて立っている人も結構いた状態で
  「今晩はまたコンビに弁当かぁ・・・」
と思っていたところ。
ふと見るとPCを広げている人がいたんです。
それも立ったまま!!

PCはB5サイズだったので、まだ立ったまま操作はできると思いますが。
大変でしょう、それって・・・
モバイルですか?

|
|

« 11/9 今日の昼飯 | トップページ | 11/10 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
いますよね^^器用というか?
電車の移動中でも、忙しいのかな?
 (*・ノェ・)コッショ 背もある程度高くないと出来ないですよね^^;>その作業w

なんじゃいぬ、作文らしくなって、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

投稿: ポニィ | 2006年11月 9日 (木) 23時23分

◎ポニィさん、
普通は座ってやるでしょう。
立ったままっていうのはねぇ。
その人の身長、普通ぐらいだったかとおもいますよ。

なんじゃいぬ、来てからもうすぐ1年になりますがだんだんと文章うまくなってきました(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年11月10日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4127697

この記事へのトラックバック一覧です: それ、モバイルPC?:

« 11/9 今日の昼飯 | トップページ | 11/10 今日の昼飯 »