« 11/24 今日の昼飯 | トップページ | 全種類トッピング!! »

2006年11月24日 (金)

MP3プレーヤー その後

先日ここで書いていたMP3プレーヤー、そう、調子がおかしくなったMP3プレーヤーのその後です。

この間「どのぐらいの値段かな」と思って、PCショップのソ○マップへ行ってきました。
そして、店を出るときには・・・買っていました(笑)
もうほとんどと衝動買いでしたね。

買ったのは中古の品でしたが、今年の4月のモデル。
  (CREATIVE MuVo S200 の1Gモデル)

Dscf0028 こんな感じのやつで、色(青)がちょっと・・・と思っていたのですが、箱から出してもらってみてみると「そんなに悪くないやん」。
値段に惹かれて「これ、ください」って言ってしまっていました。

値段は6800円でした。
有名どころのメーカーの1G、4月のモデルで、、6800円はお買い得ではありません?
あとでサイトを見てみたのですが、現行モデルでした。

ちなみに同じモデルの新品もありましたが、1Gで9880円 512Mで7800円でした。
(こんな値段だったと思います。アウトレット品みたいでしたが。)

商品を見ていて気が付いたのですが、最近のものは電源は充電式ばっかりなんですね。
確かに電池を買う必要がないのですが、
 電池が切れたときにコンビニでも買える
 バッテリーの寿命が製品の寿命になる
ので個人的には乾電池のほうがいいと思うんですが・・・
どうなんでしょ?

|
|

« 11/24 今日の昼飯 | トップページ | 全種類トッピング!! »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

そうそうそう~。
私のデジカメも充電式。
だからいつも充電器も持って歩かないといけないので不便です(ノ∀`、)ノ
電池と充電池、両方使えるように作ってもらうのが一番かも?w

投稿: きみ | 2006年11月25日 (土) 01時10分

◎きみさん、こんばんは
充電器って持ち歩くと結構邪魔になるんよね。
下手すると充電器のほうが重くなってしまうかも(笑)
結局のところ、乾電池式にしておいて、充電式の電池を使うのがいいのかな?

投稿: なんじゃ | 2006年11月25日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4300607

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレーヤー その後:

« 11/24 今日の昼飯 | トップページ | 全種類トッピング!! »