« ちょこっと粉モンツアー | トップページ | 映画のような実話 »

2006年11月11日 (土)

JRのポスター その2

ここんとこアクセス解析で上位に上がってきている検索ワード「九州デスティネーション」。
あのJRのポスターネタでヒットしているようです。
(爆発的に伸びているわけではありませんが)

以前はこのポスターを正式にアップしているところはみつからなかったと書きましたが、JR九州でアップされたようです。

感動がある。物語がある。九州。 九州デスティネーションキャンペーン開催中!!

ここに駅貼りポスター2種類と列車内ポスター4種類が紹介されています。
  ↑のサイト内で写真を拡大表示するときはポップアップブロックを
  一時的にでも解除する必要があります。

この犬、いつ見てもほんわかさせてくれますね。
このキャンペーンは今月いっぱいで終了するようです。
そのあとは見ることができなくなるのかな・・・

|
|

« ちょこっと粉モンツアー | トップページ | 映画のような実話 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

MSN=またで…

URL:往復してきました!


犬=いぃネエ~!癒される…♪

投稿: Rayちゃん! | 2006年11月11日 (土) 19時11分

むわー!可愛い…(萌)。
すごく自然に風景と溶け込んでいるのがまたいいですね。これから旅行に行った時には、チロをモデルに、こんなふうにマネして撮ってみよっと(笑)

投稿: a i | 2006年11月11日 (土) 23時15分

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
なんかで、チラッとみたけど
わんこのDVDでるって・・・?
その舞台は北海道だったかな?
↓のイカ焼き食べてみたいw
たこ焼き、バザーで売った揚げたこ焼きもなかなか好評でしたよ^^
不思議なことに、脂っこくないんです>揚げたこ焼きw
お好み焼きときたら、つぎはもんじゃね^^
今度一緒に食べましょw

投稿: ポニィ | 2006年11月11日 (土) 23時20分

犬かわいいぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!
(*´д`)
コレは癒されますね☆
北海道はウチの犬をモデルに…ww

投稿: ゆぅ | 2006年11月12日 (日) 01時42分

◎Rayさん、こんばんは
「Rayちゃん!」ときたのでびっくり(笑)
なんかやらかしたんですかぁ、MSN・・・

いでしょう、この犬。
キャンペーンが終わったら見れなくなるのが残念です。


◎a iさん、こんばんは
しっかりと“案内”してくれているようなところがいいですよね。
個人的には「駅貼りNo1」「列車2連No2」が気に入ってます。

先日の鶴見緑地でのチロ写真を見ると、しっかりとモデルになってくれそうですよ。


◎ポニィさん、こんばんは
へー、わんこのDVDかぁ。
どんなんだろ??

イカ焼き、なかなかいいですよ。
大阪に来たときはよってみてください。
もんじゃはまだ未経験です。
一度食べてみたいなぁ・・・


◎ゆぅさん、こんばんは
ほんと、これは癒されます。
この吊り広告のある電車に乗ったらほっとしますよ。

投稿: なんじゃ | 2006年11月12日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4147004

この記事へのトラックバック一覧です: JRのポスター その2:

« ちょこっと粉モンツアー | トップページ | 映画のような実話 »