« それ、モバイルPC? | トップページ | ちょこっと粉モンツアー »

2006年11月10日 (金)

11/10 今日の昼飯

外出先へ向かう途中、大阪駅前第3ビルB1の
沖縄料理店(居酒屋?)「レストランOKINAWA」にて
日替わり定食700円

  • ゴーヤーに豆腐を詰めて揚げたもの
  • モヤシ,ピーマンの炒め物(モヤシチャンプルって言うのかな?)
  • ラフティ
  • 海草サラダ
  • サラダ
  • 沖縄そば(味噌汁のお椀)
  • おから(お代わりOk)
  • ご飯(お代わりOk)

かなり前から気になっていた店です。
店を入るとそこは沖縄の雰囲気いっぱい。
沖縄の音楽が流れていて、壁には沖縄のポスターが貼られていて今年5月に行った沖縄を思い出しました。

味はなかなかいいですよ。
支払いを済ませると「よかったらどうぞ」と、黒糖を渡されました。

もう一軒沖縄料理の店ができたみたいです。
今度はそちらへ行ってみようかなと思っています。

住所
  大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビルB1

レストラン OKINAWA  [和食] - Yahoo!グルメ

|
|

« それ、モバイルPC? | トップページ | ちょこっと粉モンツアー »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/4138158

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10 今日の昼飯:

« それ、モバイルPC? | トップページ | ちょこっと粉モンツアー »