« ええ話や・・・ | トップページ | Wii »

2006年10月21日 (土)

寝ている犬

先日ちょっとした買い物があって本屋へ行きました。

年配(50代ぐらい)の夫婦が
 「お父さん、これみて。寝てるわ。」
 「へー、ほんまや。寝てるなぁ。」
という会話が耳に入りました。

どれどれと思ってその一角を見ると・・・

   犬が寝ている!

本当の犬じゃなく、犬のおもちゃ(ぬいぐるみ? 置物?)があって寝ているんですよ。

   ん? 犬のおもちゃが本屋で寝ている?

そうなんです。寝ているんですよ。

これ、「パーフェクトペット」という商品のようで、3990円で売っていました。

おなかのところが息をしているように膨らんだりへっこんだり・・・
本当に寝ているように見えるんですね、これが。

ほかに猫シリーズもあるようですが、見かけませんでした。

|
|

« ええ話や・・・ | トップページ | Wii »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こういうのって、

癒し…可愛い…

これからは需要が多くなるんでは?

投稿: Rayで~す | 2006年10月22日 (日) 21時02分

◎Rayさん、こんばんは
増えるんでしょうね。
一時期、2~3歳ぐらいの子供の人形流行りましたよね。
あれは年配の方にヒットしたようですが、同じようなものかな。

投稿: なんじゃ | 2006年10月23日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3810587

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている犬:

« ええ話や・・・ | トップページ | Wii »