« 校舎のない学校? | トップページ | メンテナンスだって »

2006年10月 7日 (土)

洗車雨男 健在

天気予報ではこの3連休は晴れるとの予報。
ここんとこ車を洗ってやることができずに、ワックスもかけたかったので

  「よっしゃ、洗ってやろう」

ということで、洗車してきました。
ちょっと曇りがちな感じでしたが、

  「大丈夫やろう」

ということで洗い始めてワックスのふき取りをしようとしたとたん・・・

  「えっ? 雨?」

そうです。パラパラと降り出して・・・

  「えらいこっちゃ」

急いでふき取りしだしたところ

   ザー!!!!

ふき取りしないわけにはいかないので、雨がやむまで一時中断していました。
↓の写真が一番強く降ってたときです。わからないですね。

Dscf0001_1

 

15分ほどでやんだのでよかったんですけどね。
あとはだんだんと晴れてきて、快晴に・・・
この写真は、やんだあとの空の状態。
晴れるか降るのか曇りなのか、はっきりしてくれ~!

Dscf0003

 

洗車雨男を返上かと思ったんですが、やっぱり健在でした(笑)


最近これを聴きだしました。
秋にぴったりっていう感じの曲ですね。

愛してる Music 愛してる

アーティスト:風味堂
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music 風味堂

アーティスト:風味堂
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうすぐ次のアルバムが発売されるようです。

風味堂2(初回限定盤)(DVD付) Music 風味堂2(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:風味堂
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 校舎のない学校? | トップページ | メンテナンスだって »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44396

↑風味堂の隠れPVが動画サイトにありましたよ♪

投稿: 風味堂 | 2006年10月 8日 (日) 23時21分

(。→‿←。)プッ 

投稿: ポニィ | 2006年10月 9日 (月) 01時29分

◎風味堂さん、こんにちは
初めまして。
本人じゃないですよね(笑)
PV見させていただきました。
なかなか面白いですね。


◎ポニィさん、続けてどもです
あ~、笑ったな~・・・(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年10月 9日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3725933

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車雨男 健在:

« 校舎のない学校? | トップページ | メンテナンスだって »