« なんでだろ?? | トップページ | 関西弁講座「そやけど」 »

2006年10月 3日 (火)

10/3 今日の昼飯

外出先の近く、JR西宮駅前の丼屋「松屋」にて
ハッシュドハンバーグセット490円
   +
ライス大盛90円
   =
550円

  • ハッシュドハンバーグ
  • 味噌汁
  • ご飯

昨日に続いて丼屋さんでした。
さすがに豚丼(松屋では豚めし)はぱすしましたけどね。

このメニュー、なんでも新メニューだそうです。
ハッシュドビーフのビーフの変わりにハンバーグが入っていました。

隣で食べていた「チキングルメカレー」というのも美味そうでした。
また、ちょっとはなれたところで食べていた「ビビン丼」も・・・

松屋はあまり行く機会がないので、ちょっと新鮮に感じました。

|
|

« なんでだろ?? | トップページ | 関西弁講座「そやけど」 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3678283

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 今日の昼飯:

» 松屋さん。。。 [神楽のお部屋。]
お昼ごはんでふ。。。←松屋さんのハッシュドハンバーグセット!!ちょっと画像は微妙ですが、味はいいですよ。占いの鑑定依頼はこちらです!!スピリチュアルブログです!!こちらが本家ホームページです!!鑑定可能日はこちらで、料金はこちらになっております!!占い...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 15時01分

« なんでだろ?? | トップページ | 関西弁講座「そやけど」 »